旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 08:30:16 «Edit»
2011
11/04
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

山梨旅行 ~昇仙峡・滝上~ 

はいはい、未緒さんです。
山梨旅行続き、今回は「昇仙峡・滝上」です。

今回のベストショット。
PA310723.jpg
「仙ケ滝」の滝つぼに虹が出てたよっ!

てなワケで滝の上は徒歩&バスの終点。
ココから先は「せんがタン」のロープウェイでございます・・・。
PA310731.jpg
↑ロープウェイの窓から。
乗車時間は約5分と短いですけど、
360度紅葉の山々が見渡せますw

ほいでロープウェイを降りると・・・。

PA310735.jpg
富士山がくっきりですよ!!

いや、まあ山梨県まで来てるんだから、
富士山が見えるのもある意味当たり前なんだけど・・・w
それにしても今まで旅運が悪かったもんで、感激だよ。

PENさんの最大望遠で。
PA310734.jpg
まだ山頂の雪はほとんどないみたいね。

↓こちらは南アルプス側。
PA310752.jpg
薄く霞む雲がいい感じw

ロープウェイの帰り道では、前方に「荒川ダム」が。
PA310760.jpg

・・・とこんな感じで昇仙峡の紅葉を堪能しましたw
数年前に行った時は6月だったんで、紅葉観られなかったしね。

前までは旅行行くときは、わざとハイシーズン外してたんだけど、
PENさん買って写真撮るのが楽しくなってきて、
多少混んでてもシーズン狙うようになったかなーとか。

まあ何度か行ってる場所だから、
別な時期に行きたいってのも大きいんだけどw


★オマケ
PA310764.jpg
お館様ぁぁぁぁ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する