旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 08:29:02 «Edit»
2012
12/27
Thu
Category:PSO2思い出日記

にゅーいやーすくらっち 

はいどーも、未緒さんです。
「PSO2」では年内最後のスクラッチ、
「ハッピーウィッシュニューイヤー」が実装されました。

その名の通り「お正月」がテーマのスクラッチなんで、
大好きな「和風」コスチュームが多くてうれしい限りw
pso20121226_215706_013.jpg
「ハフリマイヒメ」~♪
巫女服「カナギマイヒメ」の色違いとか言っちゃいけないw
好きな「青」が自分で出なくて焦ったけど、
なんか拍子抜けするくらいの値段で売っててらっきー。

今回は全体的にショップ価格は低めで。
スクラッチで出た「強化保護」とリサイクルの「強化+20%」売ったら、
じゅうぶんメセタ足りたんで、無事コンプできましたヨ。

NPCのマトイさんの服「ミコトクラスタ」
pso20121226_215749_014.jpg
オープン時から「実装マダ?」な服だったけど、ココで出したかw

スクラッチの最後のほうでやたらこの服が出まくって、
自力で5色揃ったのも、今回の楽に集まった一因でした。
・・・いちばんショップ価格高いノーマルが出なかったけどな。

謎なNPCサラさんの服「ハートブレイカー」
pso20121226_215912_017.jpg
この服は前人気高かったから流行りそうだね。
「白」が2着出たんで売値調べたら1.5Mメセタとかでw
そっこうで1着売って他の服代にさせてもらいました・・・。

トッコさんが「姫カット」がどんな感じか観たいと言うんで、
ちょうど自分で出てたんで珍しく髪型変えてみた図。
pso20121226_212024_008.jpg
自分では髪型変えるとカツラにしか見えないんだけど、
いがいと他の人には好評でございました・・・。
まあ、元々「やまとなでしこ」キャラだしな、私。

基本的にスクラッチ当日は戦闘しないで終わるんですが、
今回はダークファルスさんきたんで、チームの3人でやってみたり。
pso20121226_225835_022.jpg
みんなして新服だよっ!w

戦闘後に、なんか偶然かっこよく撮れた。
pso20121226_233955_031.jpg
「ワルプルギスの夜」を倒したぜ!って感じ・・・?w

その後ログインしたドフォさんには、
まいど恒例の新ロボパーツ見せてもらったり。
pso20121226_235742_034.jpg
胸元がロボっぽくないのが残念らしい。

今年は今日と31日が休みなんで、今年のうちに
がーっとコスチューム更新しちゃいたいところだなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する