旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 08:38:36 «Edit»
2013
02/19
Tue
Category:PSO2コスチューム

ハニージャケット雪明&氷砂 

おはようさん・・・。
ぷそ2こすつーむ更新、いつの間にか告知されてた、
「アイテム名称変更リスト」を見て「うぎゃー!!」状態の未緒です。

漢字2文字のコスチュームすべてに加えて、
「ウエディングドレス」とかまで変更とか・・・。
ほとんど全部変更じゃんww

・・・あー、「コスチュームまとめ」どーしよ。
ぜんぶ修正すんのか、コレ・・・?

とまあ、明日に名称変更を控えてはいるワケですが、
むしろ中途半端なトコで修正されちゃうとアレなんで・・・。
キリのいいトコまでってことで、
「ハニージャケット」のバリエーションまで載せちゃいます。

pso20130218_083735_000.jpg
こちらは「ハニージャケット雪明」
たしかに何となく、夜の雪明かりをイメージしたカラーですね。
・・・すでに明日の名称変更が決まってるけどな。

ばすとあっぷ
pso20130218_083811_002.jpg
胸元の鮮やかな赤いリボンが、黒地にあってるね。
要所に入った黄色いラインと共に、
活発な服を暗くなりすぎないようにしております。

続いて「ハニージャケット氷砂」
pso20130218_083842_003.jpg
こちらは名前のイメージとはだいぶ違ってますが、
オレンジのぶぶんがカラーチェンジ可なので、
そこを抜かすと黒と銀のシックな色使いになります。
・・・すでに明日の名称変更が決まってるけどな。

ばすとうp
pso20130218_083901_005.jpg
元々、愛すべきバカ姉パティちゃんの服なのもあり、
ともすれば「やりすぎ」になりがちなオレンジも似合ってますね。

★カラーバリエーション例
pso20130218_084110_008.jpg
今回の服は名前のイメージとカラーリングが若干違ってるんで、
名前のイメージに合う感じに調整してみました。
左から
1.「氷砂」って名前から連想するカラーリングに。
2.偶然出来たなんとなく「初音ミク」に見える色。
3.昼の陽を受けて輝く「雪明」のイメージ。
4.早春らしく桜色を入れてみた例。


うーん、今回はカラーチェンジも映える色なんだけど、
すでに「ハニージャケット」は私、
専用色作っちゃったからなぁ・・・。

どっかに「カラーチェンジパス」10枚くらい落ちてませんかね?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する