旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 07:54:24 «Edit»
2016
09/17
Sat
Category:PSO2思い出日記

ラスベガスコレクション(ほぼ)完了 

はにゃっす、未緒です。
今週の「ぷそ」はビックリするほどの「ライディング推し」
ちょうど先週あたりから「チョット過疎ってきたかな?」と
思い始めてた矢先での、絶好のタイミングに運営GJです。
(「あるち」や「東京」でもやって欲しかったわ・・・。)

というわけで、野良パーティも増えてクエストが回り。
pso20160916_230946_001.jpg
ついに「ラスベガスコレクション」6本目げっとです!!

まず揃ったのはDB「タイタンブレイザー」
pso20160916_233706_023.jpg
この無骨な外見がたまらないよねっ!

いちおう次の「アムドあるち」で使う予定なので、
SG使って早回しして集めておりました。
ダメージ15%うpが、「あるち」でどの程度負担か?をみて、
ダメそうなら他の武器使うけどね・・・。)

ちなみにまだ「合体」させてない状態なんだけど。
属性値みるとわかるとは思うけど、
今回、ぜんぶ自力ドロップ無しのコレクト品です・・・。

てか実は今回の「ラスベガス」、
シート集めてたコレとナックルの2点以外は、
他すべての★13を自力ドロップしてたりするのよね・・・。
どんだけ物欲センサー働いてんのよっ!!w

お次は「タイタンスティンガー」
pso20160916_232827_017.jpg
見た目なら今回いちばん好きな「アメリカ」っぷりw

こちらは1本だけ自力ドロップしたけど、
コレクト品以下の「3スロ」っていうね・・・。
まあ槍の練習がてら、季節緊急あたりで使うと思うので、
次の「ハロウィン」なら「雷」もアリかなぁ?とか。

・・・そして、ぶっちゃけ集める気はまったくなかったんですが。

pso20160916_231903_007.jpg
長杖「フォームザッパー」も6本集まりました・・・。

いや、なんか5本自力で出ちゃってさ・・・。
どうせだから集めとくかっていう。

何しろ実質的に「振ると弾が出る潜在能力の無い杖」という、
「残念武器」の筆頭候補な得物ですんで、
今のトコ使う予定はとくにないんだけど・・・。
今後なんかテコ入れされて強くなるかもしれないしっ!


・・・とまあ、ひとまず3つの武器でオーバーリミット達成。
あと「タイタンスマッシャー」がまだ1つ足りないので、
それをコツコツ集めて「ライディング」は終了かな。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する