旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 12:30:32 «Edit»
2017
02/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

イツキくんのクライアントオーダーやってみた 

こんにちはっ! 未緒さんです。
楽しみにしてたアニメ版キャラの期間限定オーダー
じっくり時間とれる休みの午前中使ってやってみたよっ!
pso20170223_072054_001.jpg
昨日のアプデからはアニメ女性陣にかわって、
男性キャラ3人がショップエリアに登場しております。

※この先ネタバレなのでやってない人注意してね。

さて、クライアントオーダー開始。
pso20170223_072113_003.jpg
バレンタインのお返しに悩む3人。
けっきょく、お返しの材料をぜんぶ取ってきてあげることに・・・。
自分で集めないのかいっ!w

†コア†さんにはサンゴプレゼント。
pso20170223_082541_019.jpg
そいえばこの3人のお返しの相手なんですが・・・。
イツキくんがRINAは当然として、アニメのラストを観るに、
†コア†の相手はシルバ(げんえきJS)が濃厚だよな・・・。
おまわりさんこのひとです。

相変わらずツンデレなゆーちゃん。
pso20170223_074059_010.jpg
なんだかんだでリリカにプレゼントするのかなぁ?
イガイとお似合いな気がするんだけどね。

・・・で、オーダーを進めるとSOROさん登場。
pso20170223_085146_037.jpg
そわそわ気になって仕方ないのがよくわかるわww

そしてフレンドリストでまるわかりなストーカー行為
pso20170223_090157_040.jpg
当日までナイショで驚かせたいイツキくんたちですが・・・。

pso20170223_090335_045.jpg
めんどくせぇ・・・。

うわー、マジでこのへんリナらしいわー・・・。
てかSOROさんの見た目でコレ言うのがまたww

そのことを伝えに行くと。
pso20170223_090447_048.jpg
言っちゃったよww
さすがに地雷踏んだ自覚はあるらしい・・・。

仕方なくなだめる為にリング贈るイツキくん。
pso20170223_091654_074.jpg
一件落着・・・のはずが・・・。
なんでそこで一言余計に言っちゃうかなぁ・・・w

pso20170223_091718_076.jpg
てかこの一連のオーダー中の、
画面の向こうのリナを想像するとメッチャ楽しいよねww
きっとベッドの上でころげまわりながらvitaやってんだろうな。

最後にはSOROさんに贈ったのと同じリングをげっと。
pso20170223_091852_080.jpg

pso20170223_091901_082.jpg
ムサシにまでバカ呼ばわりされるイツキくん・・・。
うん、今回は反省しなさい。

けっきょくまるで仲が進展しないおふたりでしたがw
それはそれでイツキ&リナらしくていいんじゃないかと。

個人的にはこんな感じで、
「アニメ13話」的なストーリーをゲーム内でやるのは歓迎ですね。
(アニメで続編作るとなると、アレコレ難しいだろうしね。)
これで終わりにせずに、またやってほしいものです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する