旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 19:51:05 «Edit»
2020
09/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

和風ワンショル[Ba] 

はいこんばんわ、未緒さんです。
諸事情でまいてお送りする、ぷそこす「アークス・ラストスタンド」
今回は「和風ワンショル[Ba]」でございます。
pso20200903_090104_035.jpg
1.和風ワンショル雅[Ba]
2.和風ワンショル夜[Ba]


予算不足で2色しか手に入りませんでしたが、
結果的に襟色の2色バリエーションをしっかり埋めつつ、
お気に入りの2色が手に入ったので悔いはないかなと。

ばすとうp。
pso20200903_090129_037.jpg
名前の通り右肩が露出してるのが特徴なんですが、
それだったら「右襟いらなくね?」とか思ったり・・・w

リアル系とバーチャル系の中間的なデザインになっており、
個人的には「どっちつかず」な印象がざんねんだったりします。

・・・いや、きっと5年くらい前に出てたら、
手放しでヒャッホウ状態で全色集めたんだろうけど。
「NGS」の発表と「Vita」版の終了(キャラポートレート終了)で、
コス集めのモチベが一気に下がったのは間違いないよなぁと。

オヒサルアクセの「和風リボン」
pso20200903_090222_038.jpg
名前の通りの「和風」なリボンコサージュなんですが、
今までこの名前が使われてなかったことにちょっと驚きw
浴衣や振袖なんかにも使えるので、使い道は多そうです。


まだ次回のスクラッチ内容が発表されてないので、
もちろん、内容を見て判断する形にはなると思いますが。
少なくとも今後は、よっぽど欲しいもの
(※仮にたった半年程度で着られなくなるとしても欲しいもの)
以外は、課金を控えていこうと思ってます。

なので「ぷそこす」コーナーもだいぶ縮小になりそうですが、
そこら辺はお察しいただければなぁと思いますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する